Macの手書き説明書

大学生の頃。iBookを購入して、Macデビューしてから、読み始めたブログMacの手書き説明書、このブログを見ていろんなソフトを入れたりしながら、Macの使い方を学んでいき、Macかわゆすってなっていった。
そろそろぼくの愛しのiBookもキーボード破損して、使い物にならなくなってきましたが…

このたび、そんな思い出深いMacの手書き説明書様のブログ内でわたくしデビューしました。
全然意図しない形で、しかもなぜこんなコメント付きのやつなんだ。まぁブログ更新する良いタイミングで、うへへへへとか言いながらアイス食い始めたバカがいたから、使っただけなんでしょうが。。。
RSS消化してたら、突然ぼくが上げたInstgramの写真が載っていてなかなか驚いた。しかもMacの手書き説明書さんなので、感慨もひとしお。
f:id:y_ozaki:20130703093717j:plain