2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CD借りた

はじめてぽすれん使ってみた。 借りたものは以下。toitoitoiアーティスト: tio出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2014/01/15メディア: CDこの商品を含むブログを見るyoutubeでsignを聞いて、気に入った。最近インストだけの曲ってあんまり聞いてな…

STABILO Point Visco

STABILO ポイントビスコブラック 1099-46出版社/メーカー: STABILOメディア: オフィス用品この商品を含むブログを見る最近、買い替えたペン。 一時期のサインペンブームが隆盛を極めたが、次第にペン先が潰れていく。それが味な感じもするけど、ちょっと嫌に…

美容室を変えた話

ここ2年くらい担当してもらってた美容師が店移った。吉祥寺駅の南側から北側の店になっただけなんだけど、それだけで足を伸ばすのが億劫になった。 まぁ、もともと美容室が嫌いなので。ぼくの担当になってくれた方は、そそくさと雑誌を読み始めるぼくの様子…

朝食における責任分解点

昨日のお話。日曜日、朝起きて、朝食の用意。 出来上がったものから食卓に載せていく。ぼく「先に食べていいよ」 つま「マーガリンとかないじゃん」 ぼく「自分で出せばいいじゃん」 つま「いまどういう状況なのか説明してくれないと、なにすればいいか分か…