めがね

f:id:y_ozaki:20131130141536j:plain
社会人一年目の時に購入して、5年近く愛用させてもらったが、プラスチック劣化してきたので、買い替え。

いまのめがね同様999.9にて購入。
最近はめがねアホみたいに安いので、使い捨て感覚で買えるけども、多少金使った。社会人になるまでは比較的量販店めがね屋で買ってたんだけど、長時間めがねしてると耳が痛くなることがよくあった。
999.9にしてから、そういうことがなくなったので、今回同じにした。店員さん可愛かった。

店でつけてる時は気付かなかったけど、近視度数を下げ、乱視矯正したせいなのか、なぜか視界が高くなった気がして、歩いてると気持ち悪くなった。
しばし様子見。


めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]