最近のお気に入り曲

もはやブログの存在を忘れていた。

 

現実から逃げるために、夜更かししながらyoutubeを延々眺めている日々を過ごしている。最近いい曲。

 

ハム太郎と称される耳に残る歌声と圧倒的にキャッチーなサビ。

思わず口に出したくなる感じで、是非ライブで観たい。

 

バンドメンバーみんなヤバそうで、絶対仲良くなれない。キーボードの女の子(Youtubeのサムネの子)はめちゃくちゃかわいいけど、闇深そうで最高にヤバい。バンドとしてよく成立するなと思う。

キワモノサブカル感満載で、変な音だし、変な歌詞でカオスなわけで、そのカオスに圧倒されて見事にハマります。

 

AbemaTVの「声だけ天使」というドラマが面白くて見てたんだけども、そのドラマの主題歌、挿入歌をやっていて知った。

男性ソロ歌手で久しぶりにいいなーと思った。Ed SheeranColdplayの影響を受けているそうで、そこら辺が好きな私にはピッタリの曲調。

 

LILI LIMITぽいボーカルに電子音50%増し増し。

Youtubeのコメントが「***っぽい」で溢れてて既視感がないわけじゃないけど、単純にかっこいいからいいよ。

 


札幌のバンドはなんかグッとハマる人達が多い。同郷補正である。The FloorとかBoys&Girlsも好き。

この曲はイントロからの走り出しが最高にかっこいい。コレはもうとにかく聞けばいいと思うよ。