ASIAN KUNG-FU GENERATION HEAVY ROTATION

「ソルファ」の再収録版が発売されてたので、何気なくYoutubeで「リライト」聞いてて、昔の方がかっこよかったんじゃないかなーとか思って聞き始めたら、なんかもうしばらくアジカンばかり聞き続けている。

改めて聞いていると「サーフブンガクカマクラ」くらいまでの曲はちゃんと聞いていたようで、聞きかじった曲が多い。それ以降の曲や、Nano Mugen系に収録されているところを追うほど好きでもなかったから、はじめて聞く曲が多い。

しまいにspotifyでプレイリストまで作った。
open.spotify.com

イントロでぐっと掴まれる曲を中心に集めてみた。アジカンはイントロの引き込み方がほんとうまい。

ソルファ (2016)(通常盤)

ソルファ (2016)(通常盤)