LEGO バイク

本日、トッキュウジャーが最終回を迎えた。トッキュウジャー狂いだった息子は最終回を察したのか、仮面ライダードライブに関心を寄せ始めた。
なぜか主役仮面ライダーのドライブではなく、仮面ラーダーマッハの方に興味を寄せている。なぜかはよくわからない。今期の仮面ライダーは自動車がモチーフだけど、マッハの方は正統派。バイクに乗ったライダーです。

「いずれもー.....マッハー!!、仮面ライダー.....マッハー!!」とポーズ付きで決めゼリフを得意顔で繰り返している。今日はテレビも見てたが、「マッハーまだー?」とドライブは空気。

ということもあり、LEGOでバイクを作ってみました。
と言いつつバイクとかよくわからないので、なんとなくイメージで作った。

右前面から。フロント部分はもう少し頑張れたかもしれない。
f:id:y_ozaki:20150215222955j:plain:w500

左前面から。マフラーもつけた。
f:id:y_ozaki:20150215223021j:plain:w500

後ろから。ハンドルと一応メーターもつけたよ。
f:id:y_ozaki:20150215222947j:plain:w500

側面から。シートがかっこ悪い。
f:id:y_ozaki:20150215223011j:plain:w500

一応息子にも気に入っていただけたようなので、まぁいいや。

レゴ シティ ポリスバイクとドロボウ 60041

レゴ シティ ポリスバイクとドロボウ 60041