CD借りた

はじめてぽすれん使ってみた。
借りたものは以下。

toitoitoi

toitoitoi

youtubeでsignを聞いて、気に入った。最近インストだけの曲ってあんまり聞いてなかったから、ちょっと新鮮。
一曲のなかで調子が変わる構成が多いんだけど、そこのつなぎ方が好き。

journal

journal

tioをyoutubeで聞いて、同じレーベルから出てたので、こちらもお気に召しまして、借りてみた。

Groundscape

Groundscape

よく行く喫茶店で流れてて、shazam起動させたら、be the voice と判明。そのとき聴いた曲が収録されてるアルバムはぽすれんには無かったんだけど、悪くなさそうだから、借りてみた。

Nietzsche

Nietzsche

タワレコの試聴で出会い、前々から聞きたかったんだけど、いまさら。あんまり露出がなくて、いまだによくわからないユニット。新しいアルバムも出るみたい。そちらも要確認。
まだOLやってるみたい。

A PIECE OF THE WORLD

A PIECE OF THE WORLD

2chのBBS好きにオススメのバンドみたいはスレで紹介されてた。以前wavementはレンタルして、今回2枚目。

CUE(初回生産限定盤B)(DVD付)

CUE(初回生産限定盤B)(DVD付)

最近新しいアルバムでて、それをyoutubeで聴いてたんだけども、なかなかのハマり具合。前作はイマイチな出来かなーと思って敬遠してたんだけど、とりあえず聞かないとダメだ!という意味不明な使命感にとらわれるよねアイドル楽曲好きになると。

で、全部これからちゃんと聞く。