印象派。


印象派 "ENDLESS SWIMMER" (Official Music Video ...

 

かっこいい。以前タワレコで限定発売してたころに試聴して、かっこええーと思ってたけど、調べてもあんまり情報無くて忘れてた。ちゃんと活動してた、好き。

 

印象派が11月6日にタワーレコード限定シングル「MABATAKIしないDOLLのような私」をリリースすることが決定した。

「MABATAKIしないDOLLのような私」は激しいファンクビートに2人の落ち着いた雰囲気のラップが乗るヒップホップチューン。作詞はANATAKIKOUが担当している。

 

今回のシングルは通常盤のほか、6月に発売された1stミニアルバム「Nietzsche」を同梱した「MABATAKIしてもお得なセット」も限定生産でリリース。このセットには印象派のインタビューなどを掲載したライナーノーツが付属するほか、全100種類の生写真のうちランダムで1枚が封入される。

ナタリー - 印象派、新作シングルはANATAKIKOU作詞の本格派ラップ

 

相変わらずタワレコとなにやら密接な関係を維持しつつプロモーション展開してるみたいですね。

と思ったけど、タワレコのサイト見てもたいした情報は載っていなかった。相変わらずよくわからないユニット。

以前、現役OLと紹介されてたけど、まだOLしながら活動してんのかなぁ。