サインペン

 

 

無印のゲルボールペンを使ってたんだけど、どうも書き味が気に食わなくなって来た。ちょっとインクドボドボ出過ぎ。

ということで、インクはボールペンよりしっかり出て、それでいて出過ぎない感じを求めてサインペンに至った。

店頭のいくつかのペンを試して、書き味、色合いなどよさげなので、とりあえずパイロットにしてみた。

同製品で太字、中字などもあるけど、細かな文字を書く用途なので、細字。

そのうち別メーカーサインペンも色々試したい。

 

http://mukeifont.exblog.jp/16633329/

 

この記事みてサイジケア探してたんだけど、店頭には全然置いてなくて、今後の補充の事を考えて一旦あきらめた。