CD借りた

楽天レンタルで旧作5円っていうから、借りたら借りた途端に旧作1円キャンペーン始めてて、楽天ぬぬぬぬ。。。

Music is My Life

Music is My Life

前回ハガレンコンピで気になり始めたので、借りてみた。良曲おおし。同郷なこともあり、以前から一方的な親近感を抱いてましたが、より強い親近感で結ばれました(片方向)。

風街ろまん

風街ろまん

風をあつめて以外に聞いたことなかったんだけど、あんまりぐっとくる曲少なかった。

鬼

昔はすごく好きだったんだけど、売れてくるにつけ曲調や歌詞が明るめになってきて、LIVEでスタンディング強要されるパフォーマンスされて、嫌気が差して聞かなくなってた。久しぶりに聞いてみたけど、以前と比べるとパッとしない。

ラブソング

ラブソング

相変わらず中二病感くすぐる感じで、好き。ハレルヤとか好き。今後もこういう感じ維持し続けるのは大変だろうけど、まだまだ聞けそうなバンド。

No Night Land

No Night Land

ふつう。