CD借りた

楽天レンタル

NHKみいつけた! パラダイス

NHKみいつけた! パラダイス

NHK教育の子ども番組。毎日見てるせいで、脳内再生されまくるので、諦めてホントに再生することにした。

麻薬効果の高い曲が多い。「ぼくコッシー」が好き。

フィーバー

フィーバー

東京芸大出身のおしゃんてぃーバンド。ここ最近の「これ聞いてたら、音楽好きっぽい」系。

(相対性理論 + YUKI )/2という形容がとても的を得てる。とりあえず聞いておくと通ぶれるので聞いておくとよい。

ツバメ・ノヴェレッテ

ツバメ・ノヴェレッテ

妻に言われて借りた。

コトリンゴ矢野顕子を瞬時に聞き分けられません。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)

安かったので、借りた。

ハガレンのテレビOP/ED集。全体的にハガレンの世界観を共有して作られた曲達なので、メデイアミックスをしっかりやってるプロジェクトだったんだなと、感心する。とはいえ、思いの外曲だけ聞くとイマイチだったり。。。映像補完偉大。

福原美穂のLET IT OUTとNICO TOUCH(ryのホログラムは単独でも聞ける。