モリタコーヒー

f:id:yozakimidori:20100111214432j:image

去年の暮れから三鷹に移り住んだ。

三鷹に住み始めてからよく行くのがココ。モリタコーヒー。東京のカフェで何度も行きたいと思う数少ないカフェのうちのひとつとなった。


何がいいって。ちょいと洒落た感じのカフェ気取ってるんだけど、マンガが置いてある。あとはライフスタイルマガジン的なものがたくさん何冊もあって、時間潰すにはもってこい。コーヒーや料理の値段もわりと良心的なんで、ありがたやありがたや。シフォンケーキがうまうま。


ちなみに置いてあるマンガはワンピース、バカボンド20世紀少年だったかな?売れ線マンガそろってます的なラインナップ。

今日行ったら、隣に座ってたおばさんがずっとワンピース読んでた。おばさん読んでも楽しいんかな??て、まぁぼくもアホみたいに読んでたんだけどさ。時間潰すにはいい作品だとおもうよ。


モリタコーヒー - 三鷹/カフェ [食べログ]

http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13053727/