今年の目標

今年はブログ書こうと思ってます。


この前、友人と飲んだとき、ついったーはできるけど、もうブログとか書けねぇーみたいなことを言い合っておりました。140文字以上の文章を書けないっていう悲しい現実。お互いに切実に感じていました。


確かに書こうと思ってもなかなか書けないんだけど、それは単純に心意気の問題がある気もする。だから、こうして意味なく宣言して。ブログ書いてやるわ、バーローとか、誰に言うでもなく、一人こっそり宣言しちゃるよ。とくに、何のブログにするか何も決めてないあたりに、継続できない悲しい現実の理由があることが明白なんですけどね。残念ですね。


とりあえず、今年の目標としてがんばるよー

あと何日だっけ?